すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

農場パラダイスについて・・・・・

フクロウをクリックした時に出る
「チラシに記載されている8桁のコードを入力して下さい」 のメッセージ

何処に在る何のチラシでしょうか?
8桁のコードとは、何でしょうか?

私には意味不明で解明出来ず、サッパリ分かりません。
どなたかご存知の方、教えて頂けますか?

  • 質問者:善良な農民
  • 質問日時:2011-09-17 19:58:49
  • 12

回答してくれたみんなへのお礼

また分からない事があったら質問させて頂きます。
宜しくお願いしますネ!
どうもありがとう。


未だフクロウが居るけど、2回目はあるのかな?

fDwFsDrA
だそうです。
コピペではなく、自分で打ち込んでね。
なんかもんだいだったら削除してください。

===補足===
ベストに選んでいただいてありがとうございました。
先に回答してくれた方の方が、質問には合っていたので、ちょっと申し訳なかったかな・・なんて。しかし、このキャンペーンは失敗なんじゃないかと思う一人です。だって野球なんてそうは見に行けません。せめてHPアクセスとかじゃないと・・さてフクロウですが、18日以降試合がないみたいで、不明ですが、1回きりかなって現時点では思っています。ともかく、今後も楽しくやって行きましょう!

  • 回答者:匿名中の匿名 (質問から21時間後)
  • 26
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとう!

千葉のマリンスタジアムは、我が家から高速で20分位
それで、
試合の日にゴミ箱をチェックしに行こうか・・・などと、
コメで冗談を言っていたところです。

お陰で、手に入れる事が出来ました。
でも、野球のボールを植えるとはビックリ!

しかし、昨晩はコードナンバーの話題が飛び交って凄かったですね!

並び替え:

野球の試合でロッテ戦に行った時に
チラシがもらえるんだそうです。
みんな訳が分からずブーイングしていました。

===補足===
そうみたいですよ。
行った人だけの特典なんでしょうね。
でも行ったとして
もらえる場所とかも分からないし結局分からす゛に帰ってきそうではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロッテ戦を観に行かなければ、チラシは手に入らないと云う事?
そりゃブーイングですね!
しかし、
それならパリーグの球場から遠い人はどうするんだろう?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨晩は、コードナンバーのコメが飛び交っていたので、
恐らく既にボールは入手されていると思いますが、
もし未だなら、
コードナンバーを教えて下さった方が居らしたので
この回答欄をご覧ください。
 ・・・・・念の為・・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る