すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビの「激走!クリック駅伝」について質問します。
毎日1回だけ100m進みますよね。
でも、A地点まで3.9Kmありますが、1ヶ月30日としても3Kmしか進みませんよね?
どうやったらA地点更に、ゴールまで1ヶ月でいけるのですか??
何か案件をこなすと、いきなり10Kmとか進むのでしょうか??
ルールには何も書かれてませんでした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-17 20:36:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん!ありがとうございました!!!m(_ _)m
以前、最初のページのバナーをクリックしても何の表示も無かったので、それ以来ず~~っとあのバナーはクリックしてませんでした。
どうもサーバーエラーの様な表示が出ていたと覚えてます。
いつも、皆はどうやってゴールまで進んでるんだろう???って不思議に思ってました。
今、バナーを押してみたら、みごと600m加算されました!

ありがとうございました!
明日からまた、“走ります”^^

クリック駅伝は1日に700m進めます。
クリック駅伝の今日までに進んだ地点を確認すると言う所だけクリックして5つだか6つ並んだバナーだけクリックをしていませんか?
今日までに進んだ地点を確認すると言う文字の上にバナーが6つ並んでいるんですけど、その6つをクリックすると合計600m進めます。
それと今日までに進んだ地点をクリックして新しいウインドウをあけ、そちらの広告バナーの方で1つ進めるバナー広告がありますので、それで合計700m1日で進めます。
700m×30日で21000m、1ヶ月で21kmは進める計算になります。
今月は30日ありますけど、ゴールが19.5kmなので、毎日700m進めば28日ごろにはg-ル出来ますが?
多分バナー広告を1つだけしかクリックしていないんですよね、毎日1回100mだけではなく毎日1回だけはあっているんですけど、バナー広告を7つクリックして700m進める計算になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1日700m進めますよ。
毎日やればGOAL出来るようになってます。
私は現在C地点。
もしかして、TOPページの6個のバナー押してない??

--------------
ゲームルール
トップページの「激走!クリック駅伝!」にある6個のバナーをクリックすると1つのバナーにつき、1日1回、ランナーは100m走ります

「1つのバナーにつき」です。

  • 回答者:みみみ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広告が 6つあるから、それだけで600m それにすぐ下に どれだけ進んだか見るバナーが あって、それをクリックしたら、右の方に さらに100mすすむバナーが6つ?の内の1つあるんです。だから 合計で1日最低700m 進めます。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る