すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

子どもに聞きます。大人の汚いところ嫌いなところはどこですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-17 20:42:06
  • 2

自分は今高校生なんですが
よく「高校生」と「子供」を使い分けるとこです。

仕方ないかもしれませんが
「高校生なんだから・・・」とか
「子供のくせに・・・」とか
言うとこです。

たまにそれで矛盾したこと言ったときは
訳わかんないし、イライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タバコを吸うところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘をつくところです
あと自分に甘いところです

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めつけたものの言い方が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚いところは
やっぱ、嘘をつくところ
嫌いなところは
しつこいところです。
とにかくウザイww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちいち小さな事でも注意してくるところがうざぃと思います。

人と人を比べるというところです。

嫌です。ふたつとも・・・・・・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人と人を比べるとこ
嘘ついてごまかすことです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平然と嘘をつくところが嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人と比べるところですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずるいところ(´・ω・`*)


これは、
一部の人だけだと思いますが、

子供よりこどもなところです。

信号無視、順番を守らない・・・など


たくさんあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方も書かれていますが、ずるいトコですね。
自分だけよくて、子供にはダメとか無いですww
皆同じでしてはいけないものはしてはいけないし、ダメなものはダメですよ・・・・。

  • 回答者:雪桜 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘を上手つくこと。。。i

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気で嘘ついたり
他人と比較したり
他にもいろいろあります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がしていないことを命令することです。
例えば部屋を片付けろとか。人のこと言えないのに。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がしてないところを子供に言いつけることや、やってる途中なのにあれこれと次々に言いつけてくる親。あと、自分の立場が有利になるような話しかしない親。タバコを吸う親。友達が来たときは自分以外に優しくするけど、帰ったあとは、自分にだけ片付けろと命令口調で言う親。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人の気分で怒ることです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分勝手なところです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の意思を押し付けることとかです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のしつけには厳しいが、
自分のしつけにはあまい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐにウソをつくところです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんたまだ若いやろって言ってめいれいされること
すぐ子供にやつあたり
幼児虐待でなくなった子がとてもかわいそうです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも命令したり、自分の感情で直ぐ怒ったりすることです。

あとは妙にずる賢いところです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘をつくところ。

自分の気分に合わせて子供に八つ当たりするところ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が良ければいいと思っている。

嘘をつく所

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る