すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメーバピグで、芸能人とピグともになりたいんですけどどうしたらいいですか。

並び替え:

*oσ・∀-o私*は何人かピグともになったことがあります!!
マギーさんとか モデルさんとか ですね!!
たまに町にいると★がついている人がいてピグとも申請するとおkしてくれる人以外といます!!
誰かのブログで はまだブリトニーさんが結構一般人とも絡んでいるのをみましたので ピグともにもなれて仲良くできるのではないでしょうか??
ちなみにアメーバやっている人の
http://ameblo.jp/(ここの部分)/
が IDなので そこを検索すればでてきますょ♬

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

アメーバピグ攻略・裏ワザ研究所これを調べたら、芸能人のIDでてきますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。おかげで、ぴぐともなれました。

ピグ友申請するとしてくれる人もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ピグ友申請してみてください!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

ピグ友申請をすると運良ければなれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

ピグとも申告すれば、okしてくれる方もいます!!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る