すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

皆さんは秋葉原に行ったことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-17 20:52:08
  • 0

並び替え:

いったことがあります。

会社の出張の時に、よく立ち寄ります。
月1回程度行っている事になります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20年以上前は首都圏に住んでいたので、一ヶ月に一回は行っていました。当時は家電、オーディオの街でした。パソコンが本格普及する以前の話です。

いわゆる「オタク」の街になってからは一回しか行っていません。現在は首都圏を離れていますので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
年に2、3回行きます。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです。

この回答の満足度
  

今度はじめて行きます。

この回答の満足度
  

はい、何度も行った事あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度だけあります。
メイド喫茶に行ってみたくて。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回か行ったことあります
最近10年は行ってないけど・・・
まだオタクブームが下火だったころだろうなぁ
懐かしいけど

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄からは遠すぎてないです。たぶん、一生行くことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京に引っ越してきましたが(6ヶ月前)まだ行っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋葉原に行ったことはないです。

行ってみたいです。

  • 回答者:らいす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PC関係の部品とか周辺機器とかメディア(DVD-R CD-R)とかが欲しければ、僕がすんでるところで買うより最大半額くらいで買えるので買いに行きます

この回答の満足度
  

半年前に行きました。

今では歩行者天国が再開しているので人の多さにびっくりすると思います。

あと初めて行ったときにはメイドさんやコスプレした人がチラシを配っているのに驚きました。

メイドカフェも店員の客の接し方に驚くと思います。

1年前は電化製品やAV商品が安く入るのでよく行ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

8月1日の休みに秋葉原に行きました。

外国人の多さにびっくりしました。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年前に行ったことがあります。

メイド喫茶に入ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです

行けるものなら行ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はよく行きました。
最近は、中国人が多いので
行かなくなっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはないです。
でも一回行ってみたいです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校の修学旅行で
自由行動の時に行きました(^O^)

  • 回答者:QB (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ10年ぐらい行ってませんが、会社の出張時に年に数回行きました。
TVなどの報道を見てずいぶん変わってしまったと感じます。

  • 回答者: 匿名  (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、滅多に行きませんが、数年前は月に2度ぐらい行っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、一度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、一度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、一度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋葉原に行ったことは一度もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、わたしは行ったことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、何度もありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、行ったことありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度だけ行ったことがあります。
昔、電気街だった頃に・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん!ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度も行ったことがあります。
10年前なので当時はオタクの街ではなく電気街でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事がありますよ。

1度だけですが、秋葉原から神田まで
歩いていった事があります。

電車人っているとすぐですが、歩くと
結構距離があるんですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度も行ったことないです。
有名な場所なので行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年くらい前までは3ヶ月に1回程度で行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
20年くらい前ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場が秋葉原駅から歩いて5分・・・
なので、週に6日は行ってます。
「秋葉原@Deep」(映画)の撮影で山田優さんを見かけてサインをもらった事があります。

  • 回答者:匿名JR総武線住人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 買い物で月に2~3回は行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎に住んでいるので、一度も行った事がありません。
死ぬまでには行ってみたいです。

  • 回答者:ちゅう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月にいく予定です!!
楽しみです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事、ありますよ。
年に1~2回しか行く機会はありませんけどね、楽しい場所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、行ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く無いです(TT)
一度はいってみたいです

  • 回答者:MIZUMO (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

数回行った事はあります。
といっても片手で足りる位の回数ですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗り換えのために秋葉原駅を使うことはありますが、

駅の外に出たことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いったことないです。
行ってみたいです。

  • 回答者:123 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る