すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメリカに住んでいる女性で、ツメを伸ばすのがすきなおばさんがいるようです。
18年も伸ばしているそうです(邪魔になれへんのかい!)
 おばさんのつめの長さ どれくらい伸びていると思いますか??

  • 質問者:升っ さn
  • 質問日時:2011-09-17 21:13:51
  • 0

「世界一長い爪を持つ女性」としてギネス世界記録に認定されたウォルトンさんの爪の長さは、
左手が3メートル10センチ、右手が2メートル92センチ。
こんなに爪が長くてもメークや家事は問題なくできるそうだ。

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1316148963378.htmlより・・・

でも、意味の無いチャレンジとしか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

左手が3メートル10センチ、右手が2メートル92センチ です。
テレビで見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左手が3メートル10センチ・右手が2メートル92センチだそうです。

生活や仕事に支障がないか疑問ですが…。

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1316148963378.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.3mくらいいくんじゃないんですか?
それギネスになるんじゃないんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5メートルくらいあるでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

写真で見ましたが凄いです。
爪の長さは左手が3メートル10センチ、右手が2メートル92センチだそうです。
爪がへびを持ってるように見えてちょっと怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のテレビで見ました。

ギネス記録だそうですね。

それぞれの合計の長さが左手が3m10cmで
右手が2m92cmだそうです。

アイロンをかけている映像を見ましたが、とても
普段家事をしているとは思えなかったです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左手が3メートル10センチで、右手が2メートル92センチだそうです。
テレビのニュースで見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7メートルくらいでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと見2mチョイかなと思っていたら約3mなんですね・・・。
ビックリです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のテレビで放送していました。

ギネス記録となり つめの合計の長さが左手が3m10cmで 右手が2m92cmと報道されていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギネスにのったんですよね。
約3mらしですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3m10cmくらいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3m越えで3m10cmあるらしいです。
ギネスにのったらしいですね、うちは赤ちゃんのクマがいるので、ひっかくとプーと言って逃げるから、爪はちゃんと切っています。
クマの恨みは怖いですから。
ん?なんか違う?
冬はホッカイロ代わりにハグハグするとあったかいのよねぇ、クマ鍋にはしないから、逃げないで!!と言っているけど、ママが怖いのか時々押し入れに隠れていたり、布団にくるまって隠れている息子がいます。
爪を伸ばす趣味はママにはないからね、大丈夫だよぉって言ってるんだけど、今日もむちゃくちゃ暑いから、冷蔵庫の中で隠れているかな(*^^)v

  • 回答者:プーさんのママ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギネス記録でしょ?3m10cmですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3m10cmらしいですね。

驚きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3m10cm!すごいですね。

生活に不便そうです。

  • 回答者:らいす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3m10cmあるらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る