すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

うちゎ、中1です。。でも、今中2の男子2人とメールをしています。。別に好きとかでゎありません。。ある友達におかしいといわれたんですがどうでしょうか?やめたほうがいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-17 21:30:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも回答ありがとん

並び替え:

私的なメールというのはかなり仲のいい間でするものなので
そう思われたくないのならやめればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そのこがその先輩が好きなのだったら
やめといたほうがいいかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなんでゎ、ないんです。。うちが、他に好きな人おるから、他の男子とするのゎおかしいっていわれたんです。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る