すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1 買ったけど一度も着ていない服は、何枚くらいありますか?

2 全体の何割ほどですか?

3 着ていない理由をお願いします。

4 性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-17 22:13:55
  • 0

並び替え:

1 1枚
2 5%
3 通販で買って実物をみなかったから
  生地が安っぽすぎる
4 30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5~10枚くらい
2、3割くらい
3、買ったら、ダサかったwwか、理由はなく着てない
4、13歳です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、30枚くらい
2、0.3%
3、機会がなかった
4、女20代

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、0枚です。 1度は着てます。
4、40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3枚くらい
2 2%
3 セールで買ったのですが家で合わせてみたら微妙だったので
4 10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1着
2. 1割以下
3. フォーマルのジャケットなのですが、未だに着て行く機会に恵まれてません。^^;
4. アラフォー女性

  • 回答者:そろそろ秋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:0枚です。
  買った服は、1度は試しに着て出かけてます。
  
4:30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10枚くらい
2、0.1%
3、機会がなかった
4、女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1枚
2、1割
3、結婚前に買ったフォーマルなので型が古くなってしまったので
4、40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1。ないです。買ったら着ないと悔しいので必ず着ます。
2。0割です。
3。試着しないで買ったらサイズが合わない以外に考えられないですね。
4。女性、40代です。

元アパレルメーカー勤務なので服の買い方は上手い方だと思います。

  • 回答者:アイテムを記憶している (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚くらい
1割。
着る機会がない。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5枚。
2 1割ぐらいかな。 
3 その時は気に入ってたけど、合わせるのが難しく、ほったらかしです。
4 男性、30代。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.0枚です
2.0割です
3.着てない服が無い理由ですが…
  試着をしてから買っているからです(^O^)
4.20代 女性

  • 回答者:QB (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2 ありません

3 試着して、本当に必要な服だけを買うから。

4 20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3枚
2 2割ほど
3 着心地が悪い。家に帰って洋服を見たら何で買ったのかと思うから。
4 女・20代

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 3枚
2 2割ほど
3 着心地が悪い。家に帰って洋服を見たら何で買ったのかと思うから。
4 女・20代

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

削除お願いします

1,2 は、ありません
3 サイズなどもあわせて
本当に必要な服だけを買っていますから。
4 50代男性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1,2 は、ありません
3 サイズなどもあわせて
本当に必要な服だけを買っていますから。
4 50代男性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

削除お願いします

1,2 は、ありません
3 サイズなどもあわせて
本当に必要な服だけを買っていますから。
4 50代男性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

削除お願いします

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る