すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんには尊敬する人がいますか?教えてください。身の回りの人でも有名人でも昔の偉人でも結構です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-17 22:44:25
  • 0

尊敬する人は親です^^

しんどくても仕事を辞めないで頑張って毎日勤務しているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分の父親を尊敬します

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の父親を尊敬します

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んーいないっすね!!!!!!!!!!!

  • 回答者:アッー! (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尊敬する人は父親です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親を尊敬していますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尊敬する人は母親です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Franz Liszt (フランツ リスト)です。
昔の人(19世紀)なので録音されたものがありませんが、ピアノの天才だったといわれています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88

  • 回答者:理系志望のアマチュアピアニスト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人もいないです。
自分の悲しい実情です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の先輩です。
仕事ぶりから、人間性まで心底尊敬しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
好きな先輩ですww

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の尊敬している方は
吉田松陰です

人を育て 世界を勉強し 日本の国を
愛した偉人だと思います

このような方が今の政治家に居てほしいのに
居ませんね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。元JEF及び元日本代表監督のオシム翁です。
弱小チームを強豪へ鍛え上げる達人で、その珠玉ともいえる「言葉」が心に残ります。

彼を扱ったノンフィクション本の「オシムの言葉」は私のバイブルです。
まあ、勝手に師匠と呼んでます。

  • 回答者:自称オシムの不詳の弟子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優の役所広司さんです。

昔大河ドラマで織田信長役をされていた時から尊敬していました。

存在感があります。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエス・キリストです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尊敬するのはお隣さんです。
いつも綺麗に庭を手入れしているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡瀬悠宇(漫画家)と小野不由美(小説家)です。

渡瀬悠宇は
普通泣くだろというところでも全く泣かない私が
初めて感動して涙を流した対象作品の作者で、
要は私に感動を教えてくれたのです。

小野不由美は
人には絶対にあるエゴについて、教えてくれました。
単なるエゴだったらとうに色々な作家さんがテーマにして書いていますし、
普段の生活でもわかります。
彼女の場合、そういうものではなく、うまく表現しにくいので大分端折りますが
読んだら心が大分広くなります←
他に今の政府とリンクしている話があって、
それを読むと政府を批判している人の意見こそがエゴに見えてきます。
小野不由美は、私に本当のエゴと人間という生き物、
それを認めてはいけないが尊重することを教えてくれ、
また心の広さを与えてくれました。

  • 回答者:霖蓮 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野口英世ですね。
黄熱病を発見しましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画家の手塚治虫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桂米朝師匠
筒井康隆
千代の富士(九重親方)
ジョン・レノン

いずれの方も時代に前人未到の大きな足跡を残してこられた方ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身近な人でいえば父です
偉人は・・・特に思いつきません

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は中田英俊選手でした。

今はメッシ選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親。うるさい父親と一緒で耐えて生きてきたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母です。

いつもよく働いて、
趣味も仕事も充実させています。

  • 回答者:英吉 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る