すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

加護亜依は今後事務所をクビになるような気がするのですが皆さんはどう思いますか???
今の加護亜依は不人気なタレントだと思います、、、、その上問題が多く、また今回自殺未遂と、、、事務所に迷惑ばかりかけている。。。 事務所も加護亜依をかばうだけの価値はないように思うのです。。。。
皆さんはどう思いますか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-17 22:51:59
  • 0

並び替え:

解雇されるでしょうね。
いまや商品価値ないですもん。
AVに出ると言う噂もありますが、そっちなら売れそう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これだけ、悪いイメージがすれば

もうだめだと思います。

なんだか残念です。

  • 回答者:英吉 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲しいですがそうするしかないでしょうね。

例の事件以降本当に彼女は変わってしまいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。

後の問題とか何も考えてなんでしょうね…

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所を首になる可能性は高いと思うけど
そうなる前に自分から辞めて一般人に
なった方が彼女の今後の幸せのためだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

価値ないと思います
てかどうでもいい

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思います。
もはや彼女にタレントとしての価値は皆無だと思いますから、
事務所としては一刻も早く解雇したいと思っているはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕方がないですね。
ファンのことを、何も考えていませんから・・・

裏切りです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに・・・犯罪者の旦那に足を引っ張られて・・・自殺未遂まで。
ちょっと可哀そうですが、このままでは確実にクビですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思います。
華鬼という映画で演じてた桃子みたい

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AV転向以外商品価値はないので

それがイヤなら首でしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思いますね。
復帰も
難しいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

解雇されてもおかしくないと思います。

過去にもいろいろやらかしてきたので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クビになると思います。
しかもあの事務所はきな臭いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所にいてもトラブルを起こすだけなので解雇されるでしょう。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるでしょう。
でもまた新たに違う事務所が手を差し伸べるでしょう。
まだ商品価値はあるでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思いますね。
復帰も厳しいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所の体面があるのでもうちょっと先に首でしょうね。
自殺直後じゃ印象悪いから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所を解雇されると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっき事務所の社長さんが出ていましたが

失望したような印象を受けました
ひょっとしたら解雇になるかもわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今ところ、満足に仕事ができる状況じゃないので、その可能性は高いでしょう。
事務所が、加護をどのような内容でタレント雇用しているかは知りませんが、契約期間みたいな内容で雇用しているのなら、中途解約をしたり、契約切れ以降の再契約はしないかもしれません。
仕事ができないようなタレントを、いつまでも雇うほど芸能事務所に余裕はありませんから。

  • 回答者:現実は厳しい・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所を解雇されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クビにならないと思います。
カワイイので立ち直ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感ですね。
これだけの事をしたのですから解雇になると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

>皆さんはどう思いますか???



どうでもいいです

  • 回答者:アッー! (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうですね、首と言う形ではなくても辞めて貰う方向で話を持って行くでしょう。
芸能界向きの人ではなかったのかもしれません。
普通の人の普通の人生を送った方が彼女の為かも知れないと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務所を解雇されると思います。
タレントとしての価値がもうあまりないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る