すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 調理器具

質問

終了

魚を焼くときに、グリルにくっつかない方法はありませんか?

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2011-09-17 23:45:20
  • 0

並び替え:

網に酢を塗ってから焼くとか、
レモンの切れ端で魚の全表面に塗ってから焼きますよ
ご参考に !

http://www.kingdom.or.jp/nanchie/html/08/10_00.html

この回答の満足度
  

油を塗って熱してから魚を乗せます。
それでもくっつくなら網がもうだめなので買い替えるか、
クッキングシートを敷くと良いですよ。

  • 回答者:ノーマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

火を付ける前にグリルにサラダ油を塗ります。
そしてお魚をのせるとふっきません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

油を塗ってから焼いてください。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金網に
酢を塗って焼くのが良いですね。
テレビでしていましたから
今はそうしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空焼きして網を熱くしてから魚のせます。

  • 回答者:dynoz (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

魚の表面に酢を塗ってから焼いてみてくださいw

この回答の満足度
  

さかな焼き用のホイルを使うのも一つの手だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る