すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビに今、ログインできますか??
1:45にログインできませんでした。
皆さんはどうですか??
私の場合、「メールアドレスかパスワードが違う」となります。
オートコレクト機能で両方とも固定されているのですが・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-18 02:03:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん。ありがとうございました。
以下の内容のメールが届きました。

2011年9月18日(日)午前01:30~午前10:45の間、
システム不具合により、正しいメールアドレス、パスワードを入力しても
ECナビにログインできない不具合が発生しておりました。

正しいメールアドレス、パスワードをご入力いただいたにもかかわらず
「間違っている」とのエラーメッセージが表示されておりましたため、
混乱を招いてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

また、上記エラーにより、パスワード再設定をご利用いただいた皆さまには
お手間をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございません。

現在は復旧しております。

不具合の際、パスワードの再設定を利用された場合は
再設定後のパスワードにてログインをお試しください。

3:30やってみましたが、私もだめです。
どうなっているのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

問題無くログインできました。
ブラウザのキャッシュクリアを試されたらいかがでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:00頃でしたが、出来ました

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はログインできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ログインできます

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時20分ごろは
問題なく
できましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時頃は、いつも通りログインできましたよ。

何かトラブルがあったようですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は治ってますね、朝7:00頃には普通にログイン出来ていましたよ。
その時間以前(7:00以前)にはトラブルは解消したようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はできますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。
早く直してほしいです。

===補足===
できました。 直ったみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:10、10:30…ともに、ログインできました(^O^)

  • 回答者:QB (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、いつも通りログイン出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前9:58 ログインできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:43です。

ログインできました。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログインできませんでした。
9:30頃にログイン出来ませんでした。
早く復旧して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時30分ごろに挑戦しました。
問題なくログインできて検索やクリック・ゲームもできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくはじかれました!
何度やっても入れません。(08:30ぐらい)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできました。
8時4分

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごく普通にいつも通りに出来ましたよ。
5時台から今7時45分現在、何ら問題ありません。
検索も宝くじもすべてオーケーです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできました。
7時16分です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時9分です。

ログインできません。
「メールアドレスまたはパスワードが間違っています」
と表示されます。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はちゃんと出来てますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は5時半にアクセスしましたが大丈夫でした。
ポイントもたまっていますので交換予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:48現在ECナビにログインできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:35 クレーンゲームに挑戦 外れました

  • 回答者:秘匿 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る