すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

親になる自信はありますか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-18 02:41:30
  • 1

並び替え:

ないです。
いつになることやら~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現に父親です。

もちろんあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね まだ独身ですwww

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

親になる自信がなくても、
親になったら自信が付くものです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自信がないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自信はないです。

子供ができなくてよかったです。

  • 回答者:ジャンプ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自信は全くありません。
子どもは欲しくないですし、そもそも結婚する気がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はないです

若過ぎてなれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、今は全くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無事育児が出来ているのであります

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親になる自信はありませんでしたね。
しかし、結婚して子供はできましたが・・・。
自立できる人になって欲しいです。
そのための支援は惜しまないつもりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかった、というよりなりたくなかった
のに、、、案ずるより産むがやすしといいますが
紆余曲折、色々ありましたがなんとか成人になりました
今思い返すと無我夢中で恥ずかしいこともありましたが
今外で働いてくれてるだけで恩の字です

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくないです。子を産む気はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
子供はいらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くありません(´・ω・`)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ありません。結婚もしていないの

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親になる自信は全然ないですね。
男の子だったら好きになりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自信ができるまで待っていたら一生子供なんて作れませんよ。
それはあたかも「生きることに自信があるか?」との問いと同じです。

必要なのは覚悟であって自信ではないです。
と言う訳で私自身は「親業」やってますが、自信はありません。

でも何とかなるもんだと勝手に信じてます。

  • 回答者:中年オヤジ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはありません。
でも自分の子って可愛いだろうなぁ~~♥

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

それが普通だと思うけど
精神面が未発達な成人が増えてきて
自分でそう思えない人も増えてますね。

それ以上に
自分でそのことが分からない成人が
増えすぎて、世の中どうなるんでしょうね。

  • 回答者:07:29 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くありません。ひょっとすると暴力振るうかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
不安です。

  • 回答者:だgみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
もう親ですしなければ生みません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。

親にはならないでしょう。

  • 回答者:みん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超あります!
うちの、おかぁとおとぅのような
笑いがあるし、怒るときゎおこる、どこにでも連れて行ってあげる。。
そんな、いい親になりたい!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありませんね
なにせ、まだまだ精神面が子供のままですから

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る