すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメーバピグのことについてなんですが、引き換え券で買える可愛い服はありませんか??

ここでは、画像がはれるのかな…もしはれたら、画像付きでお願いします!
もしできなかったら、服の名前と、売っている場所を教えてください!!
(売っている場所は、画像があるときもお願いします)


よろしくお願いします^^

並び替え:

みさきさnもいっているとぉり、渋谷学園のせーふくゎかわぃぃです!^^
AKBの服とかヵゎぃぃんですけどね・・・
ひきかえけんじゃかえないですもんね・・・


やくにたたなくてすいません。

===補足===
画像とかはれなくてすいません><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ^^だいじょうぶですよ!!

たしかに、AkBの制服、可愛いですよね!!スリッパなども、いろいろ見てみたいと思います!

ありがとうございました^^

引換券ではないけれど
くまのスリッパは可愛いですよ♬
スクラッチで手に入ります!!
あとは渋谷学園の制服が可愛いです♡/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くまのスリッパですか!
渋谷公園の制服、見てみました!
いろんな種類があって、迷っちゃいました…
ありがとうございました!

ショップにある、「大人マリンなハイウエスト切り替えワンピ」がいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!さっそく買ってみようと思います!

スリッパとか、どうでしょうか?普通のショップに青のスリッパとか、ピンクのリボンのスリッパとか・・・・スリッパはみんなはいてるし、もこもこしててとても可愛いのでおすすめですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スリッパですか~!
参考にしてみます!

ありがとうございました★

ショップで売っている、ひまわりのワンピースがいいですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てみました!かわいいですね♡

そういうのは自分で選ぶものだと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですけど、あんまりいいのが見つからないから、質問したんです。

ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る