すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!のポイントをあめGと交換したのですがpiggにあめGに交換した分がありません。どうすればpiggにあめGが入りますか?

• 質問者:板野 友美LOVE❤
  • 質問日時:2011-09-18 10:53:08
  • 0

いつ交換をしましたか? 今月交換申請したのなら、今月中にアメーバにアメGは入りませんよ。
Sooda!ポイントをアメGに交換する時の注意点は、今月交換申請した分のアメGは、今月中に交換完了せず、すぐにアメーバに入ることはなく、すぐにアメGは使えません。
今月交換申請したら、交換の回数・日にち問わず翌月上旬頃に交換完了するシステムになっており、つまり今月9月に交換申請したら来月10月上旬頃に交換完了してアメGが使えます。
今月交換申請したのなら、来月上旬中に必ず交換完了しますので、それまでしばらく待ちましょう。
ご利用ガイド http://sooda.jp/guide/14 に、交換についての内容が記載されておりますので確認してください。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。
8月に交換申請したのなら、今月上旬に交換完了されるはずなのですが、今だに交換されないのはおかしいですね。
これは、サイト側に問い合わせをした方が良いと思います。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

交換をしたのは、8月24日ぐらいです。
詳しい回答ありがとうございました。

並び替え:

翌月の上旬に完了します。
もうちょっと待ちましょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいわかりました。まってみます。
回答ありがとうございました。

交換した翌月上旬に反映される見たいです!
それでも反映が無いようでしたら問い合わせをしてみてください(^O^)

• 回答者:QB (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

問い合わせしてみますね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る