すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日も暑いです!!
いつまで残暑はありますかね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-18 13:12:04
  • 1

並び替え:

もう残暑は終わりかけだと思います。
今月中には。。

この回答の満足度
  

後、一週間くらいで気温が下がってくるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来週の火曜日で終了だと思います。

暑いですね。。冷房を夏より付けています^^;節電の必要が薄くなったので、良かったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

台風が過ぎてから一気に寒くなりました。

この後もどんどん寒くなるみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は台風がきてます、すごい雨ですよ。「9月20日」

この回答の満足度
  

今日9/20は涼しいです
肌寒いくらい

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月いっぱい続きそうです。

電車に乗るのが嫌になります。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週いっぱいですかね・・・・

もう少しの我慢です。頑張りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ暑そうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月いっぱいは、暑いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は続きそうな感じですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地域にもよるけど、今月いっぱいは続くでしょう。
去年みたいにく秋が短くてすぐに冬になるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週の中頃だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気温だけを見れば、今月20日頃まで残暑が続くと思います。
それ以降は徐々に気温が下がっていくようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週いっぱいだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月いっぱいまでは続くでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20日くらいまでだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週の中頃だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20日頃までだそうですよ

もう少しです

乗り切りましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

23日くらいまでだと思いますよ。

「暑さ寒さも彼岸まで!」という諺がありますから
その時期には、残暑は終わり涼しくなっていると
思います。

  • 回答者:ブレンド (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月いっぱいくらいで終わるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京は明日か20日の火曜日辺りまでだと言う話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月いっぱいは続くような気がします

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月の下旬頃までだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は「晴れ」ですが
暑いです
雨が降ればうっとうしいが
明日からは雨が降りそうな
それが過ぎれば少しましになる
暑さ寒さも「彼岸」まで
今週には暑さも和らぐだろう

  • 回答者:日顔 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る