すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本の人口の男女比は年々女性が増え男性が減っている
ようですが、もしも都市伝説で言われているような男性がほぼ
いなくなり、周りを見ても女性しかいない世界になったら女性から
したらどう思いますか?女性が実権を握る代わりに男性が
絶滅寸前で希少になったとしたらうれしいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-18 14:19:53
  • 0

並び替え:

うれしくないです。

そうなると競争倍率があがって
もてない女性が余計にあふれます。

映画の大奥(二宮君と柴咲さんのやつ)のような
世界では将軍が女でした。

その立場ならハーレムで良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にうれしくはないですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくはないですね。
男性がほぼいなくなったらもう成り立たないです。
終わりと言うか、人類の寿命だったと言う事かもしれません。

  • 回答者:もと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

都市伝説ではそうなった場合
女性が人工的に卵子から
精子を作れて男性なしでも
子孫を増やせるとかありますね

もし明らかにそうゆう傾向が生れたとしたら、
女児が生れたら死産にしてもいいとかいう怖い制度ができるんじゃないですかね。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくはないです(~_~;)

  • 回答者:QB (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それってほんとなんですかね・・・?

でも女性が増えた方が赤ちゃんを
生めるからいいと思います。

この回答の満足度
  
お礼コメント

もちろん都市伝説の域ですから
信憑性はわからないですけど。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る