すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

足の付け根の
もうちょい下のところに
ポコッ と骨が出ています(泣)

左側の親指の方の側面に...。

どうしたら、いいでしょう(泣)??

病院で、削らないといけないのでしょうか??

  • 質問者:ヒロト
  • 質問日時:2011-09-18 15:43:06
  • 0

並び替え:

軽く押しても痛くないんだったら大丈夫だと思いますが、
一応病院にいって、先生に見てもらったほうがいいと思います。
そういうのは病院に行かないとわからないですからね(^_-)-☆

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

病院で診て貰うのが一番です。
外反母趾(女性に多い)とか最近子供に見られる浮き指(幼児期から小学低学年までの生活環境によって起きるようです)などが心配されます。
できれば専門のドクターを訪ねる方が良いです。

  • 回答者: 匿名  (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛みや違和感はないのでしょうか・・・?

医師に相談しないと、何とも言えませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る