すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生です。小学生5年生のころに好きだった人(Aとします)がいて、相手も私のことが好きでした。
でも私は途中で好きな人が変わり、その人と付き合うようになりました。私はAを直接ではないけどフりました。
それでもAは私のことをずっと好きでいてくれてました。そして今、私はまたAのことが好きになってしまいました。

私は自分がずうずうしい人間だ・・・とか思うんですけどまた好きになってしまったものは好きなんだと思います。たぶん今もAは私のことが好きです

あきらめるべきかこのまま、好きになったと告白するべきなのか、
どっちがいいんでしょうか?

好きになってしまったものは仕方ありませんよ


その気持ちを誤魔化そうとすればするほどにあなたはAくんを好きになるでしょう


私はあなたをずうずうしいなんて思いませんよ!


自分の気持ちに素直になって頑張ってください!!!!!^^

  • 回答者:リン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

告白するべきです。
しなきゃ後悔しますよ?

  • 回答者:るい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなら、告白した方がいいと思います^^

ただあきらめるのでは、あとで後悔してしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も中学生です。
そんなときは告白したほうが相手もうれしいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず自分に素直になりましょう
本当にAさんのことが好きなのか自分にきいてみてください
好きならば告白すればいいとおもいますよ
がんばってきださい

  • 回答者:菊池 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白すればいいと思います。
他の人と付き合ったあとで、また自分を好きになってくれたと知ったら、
選ばれた感じがして、相手もうれしいのではないでしょうか。

余計なことを考えずに、今の自分の気持ちを大切に、
素直になりましょう。

うまくいくことを祈っています!

  • 回答者:k (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中学生の時に
同じ経験をしました。
でも告白せずお互い
違う人を選んでしまい
当時は後悔だらけでした
なので告白するべきです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白したほうがいいですよ!!
がんばってください

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人のことが好きなら言ったほうがいいと思う

  • 回答者:とーくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白したほうがいいと思います!
いま告白しないとあとから後悔しますよ!
相手もあなたのことがまだ好きだから絶対OKしてくれると思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人が好きでしたら
告白すべきと思いますね。
青春は2度とないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に好きな方と付き合うのが一番いいと思いますよ。
そうでなければ相手にも失礼です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、告白された方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白するべきです
以前のことは別にふったわけではないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白すべきだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白したほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似たような経験をしてるので共感しました。
両思いだったけど、振ってそのあと後悔するパターン。苦笑
もしA君がまだ好きでいてくれてるかな?と思ったら告白したほうがいいと思います。
わたしは結局告白せずに後悔しっぱなしで言うにももう言えない状況ですから・・・。゜(゜´Д`゜)゜
頑張れ!

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手がまだ好きなら告白すべきだと思います。
両想いならいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いが想いあっているのに、諦める理由なんてありませんよ!
好き同士の二人は、一緒にいるべきです!
ぜんぜん図々しくなんてありません。
彼に「一緒にいよう?」って素直に言いましょう!
頑張ってね!

  • 回答者:nani (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向こうはあなたにずっと一途なんでしょう?

だったらためらいなく告白すべきです。

成功すれば万事解決。それでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白したらいいと思いますよ。
他の人を好きだった時期があるのは仕方ありません。
それでもAさんが思っててくれて、今両想いなのならあきらめる必要ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る