すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

新型インフルエンザ流行の時はマスクが不足で大変でした。
まだまだ早いとは思いますが、準備しましたか。
いつ頃購入の予定ですか。

  • 質問者: 匿 名
  • 質問日時:2011-09-18 16:41:31
  • 0

並び替え:

まだ買っていません。11月頃買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ準備していません。
10月下旬に買おうかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

準備はしてません。
11月頃になったら買うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ準備していません。
マスクを買うのは例年11月頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ早いので準備してません(^_^;)
でも、もうすぐ買うと思います。
(10月~11月ぐらい)

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ準備していません。
ドラッグストアの店頭で目立つように置いてあるのを見つけたら買います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月には家族そろってマスクを着用しようと考えてます
早いにこしたことはないですからね(´・ω・`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る