すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合う男性がいつもセックスに固執するようになるんですけど、どうしてなのでしょうか?
理由が全くわかりません。
私自身、性欲が弱いので、段々と嫌気がさしてきて困っています。
女性としてだけではなく、人間としても見て欲しいんです。

人から言われる特徴

男っぽい
おっとりしている
真面目
面白い
猫っぽい
わがままそう
清楚な感じ
色気がある
つかみ所がない
悩みがなさそう
奥が深そう
良い子っぽい
理知的
しっかりしている
ぼけている
マイペース
優しい
自由奔放
大人な考え

まだ色々ありますが印象が統一されていないみたいです。
攻略できていないような気がして、追いかけてくるだけなのでしょうか?

どう捉えれば良いのか解りません。
たまに本当に嫌になります。

よろしくおねがいします。

===補足===
自慢ではありません。
たまに、本当に嫌悪感を感じてしまうので、悩みの一つです。
セックスに固執されると下品な女性だと思われているようで嫌になるのです。
それから、セックスに固執する男性が下品に見えてきて、それも嫌なんです。

前向きに捉えられたら良いなと、いつも思います。

  • 質問者:おだんご
  • 質問日時:2011-09-18 18:28:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

良く考えたら、くだらない悩みだなとおもいました。

確かに、色んな出会いの中で、ぴったりの人を探せば良いだけですよね。

価値観が合わなかったとして、次に行きます。

並び替え:

いろんな人と付き合うと分かってくれる人が現れる出粗油

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですか。
でも男ってみんなそうだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性からみて女性ホルモンが発散しているように見えているのでしょう。

出来るだけ夜は合わないようにしたいいのではないでしょうか。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魅力的だということなのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんな男の人がいますから
そんな人もいると思いますね。
しかし、それも、あなたが、快活で、
笑顔も可愛くて、
チャーミングだからと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが魅力的だからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラダ目当てで付き合ってるんじゃないでしょうか。

そういう男もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと失礼な物言いをお許し下さい。
おそらく相談者さんの言う通り、精神面を攻略できていない=ミステリアスな魅力があるということになり、ルックスとあいまって性的な魅力が増幅されている可能性は高いです。

また付き合っている内にと言うことであれば、行為そのもの快感度が他の女性より「良い」のかも知れません。

申し訳ありません、下品な言い方をすれば男を夢中にさせる身体なのかも?
いずれにせよ、世の男を虜にする「才能」であると思われます。

大事に使う術を磨くのが良いかと・・・・

  • 回答者:男から見た見解 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたがそれだけ魅力的だということなのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る