すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

モテな過ぎて困っている人と、モテ過ぎて困っている人(ストーカーになる人が続出するなど)、どちらが幸せだと思いますか?

  • 質問者:ちょうちょー
  • 質問日時:2011-09-18 19:22:00
  • 0

並び替え:

モテ過ぎて困っている人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテ過ぎて困っている人です。


やはり持てた方が、幸せかな。

選べれるので。

  • 回答者:ここちゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテな過ぎて困っているひとです。

モテな過ぎる人は他のことで充実した毎日を送っていると思います。

ですが、モテ過ぎる人は他人に縛られたり、よからぬ犯罪に巻き込まれたりするためかなり厄介です。

なのでモテなすぎて困っている人のほうが幸せだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

後者です。
ストーカーは現れるかもしれないけど、味方になってくれる人も沢山出来るでしょうから。

モテな過ぎは辛いですよ。
ずっと孤独に耐えねばなりませんし、
「自分に何か欠陥があるのでは?」と自己嫌悪に陥ったりもしますから。

そう、私は「モテな過ぎ」です。
今の不細工な顔を叩き壊したくなりますし
(整形でイケメンになれば誰かこちらを向いてくれるかも)
他の嫌なことと相まって自殺したくなる事も度々です。

  • 回答者:堕天使 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテな過ぎて困ってる人の方が幸せだと思います。

モテない人は、改善の余地がありますからね。

ストーカーは、本当に怖いです。
夜眠れなくなりますし、対人恐怖症にもなります。
精神的にダメージが多いので、幸せかはわかりません。

この回答の満足度
  

モテ過ぎて困っている人です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテなすぎてこまってるひとです。

  • 回答者:板野 友美LOVE❤ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテ過ぎて困っている人←アホそうで幸せそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテな過ぎて困ってる人のほうが幸せだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテな過ぎて困っている人。

自分とに似ています。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテなすぎじゃないですか?
ストーカーとかだとさすがに怖くなると思います、、、

  • 回答者:笑花 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテなすぎて困ってる人のほうが幸せだと思います。
ストーかーが出てくると誰も信頼できなくなったり、怖い思いをするので嫌です。

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテな過ぎて困ってる人のほうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷静に考えると前者ですね。
いくらモテてもストーカー付きでは生命の危機が予見されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷静に考えると前者ですね。
いくらモテてもストーカー付きでは生命の危機が予見されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテなすぎて困ってる方。
怖い思いをしなくてすむから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも大変そうですが、好きな人一人にモテるのなら後はモテなくても良いです。
そうではなくて全くモテないと言う事なら、モテ過ぎて困ってみたいです。

  • 回答者:ラビ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前者の方がいいでしょう。

犯罪に巻き込まれる危険があるのは、幸せとは言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテ過ぎて困っている人 です。
羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテな過ぎて困ってる人のほうが幸せだと思います

  • 回答者:あは (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る