すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高2女子です。絶賛片思い中です←
昨日の朝好きな人にメールをしました
ですが、まだ返信がありません。。
彼はそんなにメールの返信が早いほうではありませんが、それでも今まではその日中に返信がありました。

1日たってもメ-ルが返ってこないということはやはり私には気がないんでしょうか。。。

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2011-09-18 21:23:45
  • 0

そうですね・・・。メールの返信がないと不安になりますよね~・・・。

実際男子はそんなメールが好きではない気がします。今まできていたのにいきなりこなくなったということはたまたま忙しかったりあとで返そうと思っていてうっかり忘れていたなんてこともあります。だからそんな気にすることはないと思います。学校で理由を聞いてみたらどうでしょう?そしたらその理由を聞いて安心すると思います。

わたしも片思い中です。お互い頑張りましょう!!

  • 回答者:両想いってすてき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
今まであまり男子とメールをする機会がなかったので…汗
それと、彼とは学校が違うんです。。

お互い頑張りましょう^^

並び替え:

忙しかったり、携帯の電源が切れていたりとしたのがりゆうとしてあるのかもしれません。自分もそのせいで遅れたということがあります。

もう少し待てば返信がくると思うので待ってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃ、忙しいのかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてないってことも。
もともとメールには無頓着ってこともあるし、返信したつもりになってたら
送信できていなかったってことも・・・。

あれー前の届かなかった?ってメールしてみるのもいいかも。

・・・そろそろ返事来たかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめまして♪
すごくわかります!!
その気持ち・・・
不安で仕方ないですよね?

メールが返ってこないのは
きっとなにかしら理由が
あると思います!
とりあえず待ってみましょう☆

自信を持ちましょう☆★

  • 回答者:もー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりなやんでいると思います。

一日待ってみましょう。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールないと不安なりますょね,,,,
でも、忙しかったり電源切ってたりするのかも?

メールの返信で相手に気がないのかも、、、とかって考えるのゎ
自分のモチベも下がるからやめた方がいいかと思いますょ☆

  • 回答者:笑花 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ単に忙しかった。とか電源を切っていただけかもしれませんよ。
そこまで判断を急がなくてもいいと思います。。。

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
あせらずにゆっくりまってみることにします^^

疲れているのかも知れないし
忙しくて返信ができないのかも。
まだあきらめるのには早すぎです。
もう少し待ってあげて。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

そうですね。
相手のことももう少し考えなきゃですよね…

忙しいとか、メールが苦手って言う人もいますよ。

大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

もう少し待ってみますね^^

男ってだいたいはメール苦手なんですよ。
気がないわけなじゃいとおもいます^^

でもメールをばんばん送る攻撃も返信に困っちゃうので、
メールが得意じゃない彼には控えめにね。
長文メール(話題がいくつも同時進行とか)や、内容の無いメール(ひま~何してるの~とか顔文字だけとか)みたいなのってやっぱり返しにくいと思うんです。

がんばってください^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

そうなんですか
これからは返信しやすいメールを送るように心がけてみます^^

んー・・・。
確かに気があればその日に返事返すと思います。

返せない理由はいろいろあると思うので
今までどおり頑張ってみてください!

彼は忙しかったかもしれないし、眠くて疲れていたかもしれません。
彼、あまりメールは好きではなさそうですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

そうですね…
確かに、そんなにメールをするほうではないと思います。
あまり考え込まないようにします!

嫌がられてるってゆうのも
あるんじゃ??

聞いてみれば??

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る