すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

あやなみサン、そうりゅうサンって今まででいましたか?。地域 年代 性別

  • 質問者:ク
  • 質問日時:2011-09-18 21:44:23
  • 0

並び替え:

あやなみさんって言うか護衛艦あやなみなら知っています。
1986年に除籍になっていますけど。
そうりゅうさんって言うのは潜水艦でなら知っています。
そうりゅうさんって言うよりそうりゅう型潜水艦ですよね。
エヴァゲリにもあやなみさんって出てきたような気がします。(*^^)v
呉と東京湾でそうりゅうさんにお会いしました。
50代東京女

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りにはいませんでした。
三重、40代、男。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、今までそういう名前の方に会ったことはないです。
名古屋 40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァですか~?

実際にそういう名字の人を見たことはないです。

20代女性関東

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、私は会った事ないですね~。
神奈川県 10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで、いないです。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までも今も周りにはいません。

大阪 30代 男性

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りにそうゆう人は人はいませんでした。

東京 30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性で綾波さんはいました。
でも、下の名前は普通に「直子」でした。
30代・大阪です。

そうりゅうさんはいませんでした。

  • 回答者:nani (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いませんでした。 千葉県、40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか聞いたことがあるような気がします

大阪 10代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いませんでした。
千葉 30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

船 の名前でなら 聞いたような気がします。

大阪 60代 男

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る