すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女がいるんですけどその彼女がほかの男子とめっちゃ話すんです。
最初は平気だったけど最近は信用できなくなってきちゃって・・・
その彼女は前それが原因で別れたんです。
どうすればいいですか?

  • 質問者:空
  • 質問日時:2011-09-18 22:04:56
  • 0

並び替え:

それが嫌なら別れる。別れたくないなら話し合いしかないと思いますよ。


嫉妬っていうのは誰にでもあるでの、気にすることもないと思いますが、
あんまり嫉妬深いのは、女性にとっては嫌だと思うので気を付けてくださいね。

この回答の満足度
  

たぶん彼女はほかの男子とめっちゃ話してるって自覚ないんでしょうね。
でも、対抗して自分が女子と話しまくると、あんたも同じじゃんってなったり、
自分のこと棚に上げて、どういうこと?ってなっちゃいます。

付き合う前にそういう性格とわかっていたなら、どーんと構えて見守っていれば
いいんじゃないかな。

でも、それについて一度も話し合ったことが無いなら話してみるのがいいかも。

この回答の満足度
  

いやぁ最近の女はそうやで?
何か自分、男子に人気やでアピールとかwww

でも、お前さんが彼女にかまったりしてないんちゃうか?
彼女はお前さんに嫉妬とかやきもちとかしてほしかったりしてww
まぁ、彼女につくしてやることがいちばんや!!つくしすぎてもだめだけどww

学校とかでたまに話しかけてみぃ?

この回答の満足度
  

彼女が男性と話すのが好きなのだと思います。

あまり注意すると嫉妬深いように思われます。

彼女の期限がいい時に話し合いましょう。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
そうしてみます

絶対に話すな,,,,とゎ言えないから....
話しあうのが一番かもですね☆

自分も他の女子と話すのもありですが、
お互いに嫌になって別れちゃうかもです、、、

もしかしたら、自分も気づかないうちに他の女子とょく話したりしているのでゎ?

  • 回答者:笑花 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女とちゃんと話しあわないとダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置しとくとk((ダメカッ


きちんと話あった方がいいのかも

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはその彼女に話すこと。
恥ずかしいかもしれないけど、
ちゃんと言ってください。
さみしいとか、心配になる・・とか。
それから彼女の反応によって信じてあげればいいじゃないですか?

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたも他の女の子とたくさん話しをしてヤキモチを焼かせちゃいましょう
そしたらちょっとはあなたの気持ちがわかるかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ってそういうもんだよ。

もし耐えられなければ彼女と話し合うのがいいかもね。

でも単に友達として話しているのであって恋愛感情を持つということではないから大丈夫だと思うよ。

俺個人の意見としては耐えられるかどうかの問題だけだと思うな。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

耐えてみるしかありませんね・・・・!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったらそれはいやです・・・

彼女にいったらいいんじゃ??

この回答の満足度
  

私だったらそれはいやです・・・

彼女にいったらいいんじゃ??

この回答の満足度
  

私だったらそれはいやです・・・

彼女にいったらいいんじゃ??

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る