すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

やせたいです!!
どうすればいいですか??

  • 質問者:karen
  • 質問日時:2011-09-18 22:45:20
  • 0

並び替え:

水泳をお勧めします、一度やってみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日3食。間食しない。適度な運動。マッサージ。柔軟。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・おやつや夜食などの間食を絶対に取らないこと
・適度な運動をすること。
この2つが効果的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三食バランスよく食事をとる・間食はしない・適度な運動をすることがいいのではないでしょうか。ダイエット食品もいいですよ。頑張ってくださいね。

この回答の満足度
  

カロリーの好きない食事を心がけること

運動をして脂肪を燃焼させることです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

間食を絶対にしないこと。

余計な物を食べているから、余計な肉が付いている。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バランスのいい食事をし、運動をする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限(特に炭水化物カット)と有酸素有働です。
痩せますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず動きましょう・・・。
走れば痩せます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動を、しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バランスの良い食事。
適度な運動。
動くことなにより
いいことです。

頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無駄な飲食を避けることと、より多くの運動をする。

これだけで、結構な効果があります。

というか、他に方法は無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とるカロリーより使うカロリーを多くすればいいんです。
食事の量を減らすか、体を動かす機会を増やすかです。

自分は、食事の量が多すぎて太ったときに、運動を増やせる気がしなかったので、1回あたりの食事の量を減らして対応しました。
85キロが1年で75キロまでは減りました。
そこで減り方が止まりましたが。

  • 回答者:ガブ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食事の量を減らすのが手っ取り早いです。
でもやり過ぎて体を壊さないように。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る