すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事

質問

終了

★格闘技で一番強いのをおしえてください。

  • 質問者:mukuro
  • 質問日時:2011-09-18 23:48:55
  • 0

並び替え:

「コンバットサンボ」だと思います。
正式には反則となる技が無く、
サンボの反則技は独自のルールで決めたものしかありませんので。

  • 回答者:霖蓮 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空手じゃないかな~。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総合格闘技です。

UFCは究極です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極真カラテ です。
押忍!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も格闘技を習っていて先生に質問した事があるのですが、その先生曰く素手でやるなら相撲が一番だと、柔道の先生に教えられましたなぜなら、パンチ=張り手投げ=柔道の要素があるからだそうです 他の格闘技の要素プロレス=力道山とか、有名な選手曙とかいっぱい出てるでしょ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る