すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お財布にはいくらくらい入れていますか。
緊急の時を考え病院代とタクシーで3万以上入れています。
年代と性別も差し支えがなければ。

  • 質問者:匿 名
  • 質問日時:2011-09-19 09:24:30
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

事故発生で警察がからむような事態になったらお金も下ろす時間がない時があります。
不測の事態も考慮しています。

並び替え:

1,000円未満です。
タクシーに乗る事もなく、電子マネー中心ですから、現金はわずかな小銭があればそれで済みます。
そしてコンビニもあちこちにありますから、いざ現金が必要になれば、コンビニのATMに行ってお金をおろせばいいだけですので、財布の中身は小銭が少々です。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万以上は入っていないと不安です。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5千円です。
タクシーよりも救急車レベルでないと病院に行かないし、緊急なら手持ちがなくても病院はだいじょうぶですし。30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金は、普段五千円以内です。
緊急時は、キャッシュカードを使います。
50代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5千円前後で、多くても1万円前後です。
買い物に必要だと思われる金額しか持ち歩かないです。
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は大体1万円前後です。

ある程度以上の買い物は大体カード払いしています。

40台 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金は1万円くらいです。
カードが常にはいっているので緊急時にはコンビにでもおろせるし
特に現金を沢山持ち歩く必要性は感じません。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金を持たない主義なので、5000円くらいしか入れていません。

30代 男性

  • 回答者:サイコフレーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バス代…400円(往復)
昼食代…400円(弁当の時はゼロ)
電話代…20円(いざという時のために)
余分に…1000円
合計…1820円(あるいは1420円)

10代 女

  • 回答者:霖蓮 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万円ぐらい入れています
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万2千円程度です。

その他、クレジットカードを一枚。大抵の支払いは、カードで済ませておりますm()m

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2千円程度

最近は病院もタクシーもクレジットカードで清算できるので現金を持たずに買い物に行くことすら有ります
40代 男性

  • 回答者:秘匿 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんと同じぐらいです。
3万ぐらい。
あとは小銭をいれてます。
10代 女

===補足===
そうですよね(笑)
決して怪しい人ではありませんよwww
日本の裏側のパラグアイという国に住んでるのでこっちでは朝とかでもそちらでは夜中になるんですよねw
誤解されるのも無理ないと思います^^;
15歳でそのお金を持ってるのは日本円にしたらそれぐらいになるという計算です。
日本円では少し高いかもしれませんが、
こっちではそれでもないです・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

15歳でそんなにお金を持って歩いているのですか。
あなたの回答いくつか見させてもらっていますが不自然な気がしています。
時間帯も夜中や朝方で。

わかりました。
今後ともよろしく。

貧乏人なので最大でも1万円程度です。
まあ普段は100円のものでもカードを使いますので・・・・

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15000円くらいです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る