すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋愛アンケート

1.片思いが実った経験はありますか?
2.何回ですか?
3.両思いになるために何をしましたか?
4.何か変わりましたか?
5.どうやって両思いだって事に気づきましたか?
6.恋愛してるとほかの人から告白される事があるみたいですが告白されましたか?
7.どう思いましたか?
8.その人とはどうゆう関係になりましたか?

なんでも恋愛エピソード書いちゃってください(*´∀`*)

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-09-19 09:36:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

こんにちは。
なんと雪桜さんでしたか(笑) 楽しくて仕方ない状態でしょか・・・。
1. はい、あります
2. 3回
3. ごく普通に付き合って下さいと、、シンプルに。
4. 特にありませんが、人を好きになると強くなれるものだと(笑)
5. 付き合っていくうちにプレゼントなど頂いて、手紙にも色々と( 恥ずかしくて書けません )
6. これは一切ありませんね。僕は一途ですから(笑)
7. 一度は違ったタイプの方と付き合ってみたかったですね。
8. どの人 ? そりゃ・・・ここでは書けません(爆)

ああ・・・あの頃に戻りたいです(笑) では^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 はい、あります。
2 1回
3 自分から、お土産攻勢などしました。
4 思い出などの、話し合いをしました。
5 お互いの旅行などの趣味で、以心伝心ですね。
6 ありません。
7 嬉しかったですね。
8 今の妻です。
あの頃が懐かしく、良き思い出すね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい
2 1回
3 自分から話しかけたりしてアタックしました!
4 だんだん仲良くなりました^^
5 告白ですね
6 いいえ
7 付き合えるようになったのは嬉しかったですよ
8 結婚しました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る