すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分のこだわりってありますか?
美容面・健康面・・・なんでもいいです。
お願いします

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-09-19 09:40:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんのこだわり面白かったです。
ベストには人の趣味を絶対に馬鹿にしないというこだわりを持つきゃささんにしました。
自分だけでなく人にもイイことで感動しちゃいましたww
みなさんのこだわりも素晴らしかったです
引き続き、頑張ってください

私は人の趣味を絶対にばかにしないってこだわりあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいことですね!!
そのこだわりは素晴らしいですっ!

並び替え:

はい、健康面ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体力です。

間もなく40代ですがマラソンを走りきる体力があります。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね!
わたしはまだ10代ですが・・・それは・・(;>_<;)

健康を考えて、毎日、ゴマと酢を摂るようにしています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、ゴマと酢っていいですよね!
ありがとうございました

健康のために常日頃から、筋トレと食事に気をつける事です。
筋トレは週三で行っています。

ベンチプレスは130kg、レッグプレスは200kg挙げます。
筋肉マンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね!
モテるでしょうね~(*´∀`*)

カレーやシチューを作る時、
玉ねぎの外皮の内側の綺麗な部分を煮出しています。
他の具を入れる前に取り除きます。

玉ねぎの外皮には若返りというか、老化防止の成分
ポリフェノールが多いそうです。
これが私のささやかなこだわりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美容面ですね~
参考にさせていただきます(笑)
ありがとうございました

毎日1時間以上は歩くこと!

健康と体重維持のためです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!
歩くのは大事ですよね。
ありがとうございました

寝る前に豆乳飲んで寝ると朝肌がつるつるしっとりになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~
知りませんでした~
引き続き頑張ってください!

晩酌は毎日する、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか(*´∀`*)
これからも引き続き頑張ってください

お風呂上りにお酢を飲むことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

5年前から
1日、6000歩以上、ウォーキングをしています。
健康のためです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね~
ギネスかもしれないですね~~(笑)
これからも頑張ってください。

コラーゲンのサプリを毎日摂取することです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大事ですよね!
コラーゲン♥

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る