すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメーバピグで部屋にピグトモ以外は入れないようにするにはどうするのですか?

並び替え:

たとえば自分のピグ部屋に今、いるとすると
右上にピグ設定変更とあるので
そこをクリックします。
そしたら項目にお部屋への入室とあるので
そこにピグともはOKとあるのでそこの〇のなかをクリックすれば
ピグともしか入れません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

右上のピグの設定変更のところでできます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右上にピグ設定変更をクリックします。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグの設定変更⇒お部屋への入室をピグ友はOK!にしたらできますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグの設定変更からできます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

右上の「ピグの設定変更」をクリックすると分かります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

右上にある「ピグ設定変更」をクリックすればできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグ設定変更をクリックすれば変えられますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグの設定変更でできますっ。

この回答の満足度
  

ピグの設定変更をおしたらできます。

この回答の満足度
  

右上らへんにピグの設定変更とあるので
そこをクッリクして
あとはピグトモだけ
にクリックすれば
できます

この回答の満足度
  

自分をクリックして
右下の設定変更から
設定できます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る