すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

公立中学の方に質問です。小学校の時の同級生、、または1年後輩が私立中学から転校してきたら、陰口言ったり、いじめたりしますか?私立から転校してきた人は皆さんが少し嫌いな人だったとします。

  • 質問者:motimoti
  • 質問日時:2011-09-19 11:11:22
  • 0

並び替え:

陰口はいいませんが少し嫌いな人ならば近づきもせずに他人のふりをしておきます。
いじめられたかな、親が金がなくなったかな、と邪推はしますが関わりにはなりません。
もちろん仲の良い子だったなら近づきますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは絶対にそんなことをしません

  • 回答者:ライセンス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

直接悪口言うならまだ許されるけど陰口はいけないと思います
まぁ仲良くするのが一番だと思いますがそれができないならほっとくのが良いと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分が仲がよかった人なら絶対そんなことはしません。

  • 回答者:MIZUMO (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはしません。人として最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る