すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメーバブログでよくブログの改造?みたいのをしてる人をみるんですけど、改造ってどうやったらできるんですか?

  • 質問者:テト
  • 質問日時:2011-09-19 12:51:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとぉございました^^/

グルっぽがあります。(改造グルなど)

その中で改造してもらうこともできます

でもIDとパスワードを教えてやってもらわないといけないので

盗まれると困るのでオススメはできません。

まず、デザインの変更でCSS専用を選びます

初心者は普通の改造できるベーシックがオススメ!!

アップロードを押してヘッダーにしたい画像を押します

それで保存で完成です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も結構してます。
http://ameblo.jp/mizurisumo/
まあでも、まだまだかな;;

私は、デザインを「CSS」「カスタマイズ」に対応できるものにしています。
(今はもうないのかな??)
それで、いろんなタグをひろってきて貼り付けてやっています。

改造は、やりたいことによってタグが違うのでなんとも言えませんが・・・
CSSにすると、大体のことはできるとおもいますよ^^
詳しくは説明できないので、改造ぐるっぽとかに入るといいでしょう
わたしは、グルっぽからとってきたタグをCSSやフリープラグインに貼り付けて改造しました

  • 回答者:MIZUMO (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリープラグインにコードを入れたらカーソルの画像を変えたり、
画像が降ってくるようにすることができます。


また、自分の好きな画像でブログカスタマイズといって

タイトルのところの画像を変えることができます。

スクロールバーを使っているブログもありますよ!

http://ameblo.jp/a-m-e-b-a-1119/

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る