すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグ・ピグライフで遊んでいる人に質問です。

ピグライフでは、迷惑な人に来て欲しくないと思ったら、相手のピグが自分の庭にいなくても、そのピグのプロフィール画面から庭に来るのを拒否する事が出来ます。

それに対し、ピグでは、迷惑な相手に部屋に来て欲しくないと思ったら、自分の部屋に相手と一緒にいる時だけ、入室を拒否する事が出来ます。

迷惑をかけるのはピグライフでもピグでも同じだから、ピグでも、自分の部屋にいる時に、迷惑な相手が入室できないように拒否設定出来れば良いのに・・・と思うのですが、皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:迷惑行為反対!
  • 質問日時:2011-09-19 13:06:05
  • 0

同感です!

アメーバ側に迷惑行為などについて
通報や問い合わせをするのですが
一向に改善されていないので困ったものです…(=_=)

  • 回答者:QB (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

迷惑な相手が入室できないように否定設定出来ればいいですよね
私もそう思います。
でも、ピグライフでは、あんまり迷惑になる人があまりいないので、否定設定をしないんじゃないですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
ストーカーしてくる人とかいるので、そういう機能がピグにもあるといいと思います。
なんでピグとピグライフでちがうのでしょうか?w
そういう機能は統一すれば良いと思うのですが・・・。

  • 回答者:紅月 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりますね。
なぜピグライフだけそういう機能がついているのか・・・。
ピグのほうがユーザー多いと思う・・・

  • 回答者:MIZUMO (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそういう機能があればいいですねー
迷惑な相手を入室拒否も結構時間がかかりそうですしねー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感ですね。
ライフよりピグの方が必要な機能に思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね!
そういう機能があればとても快適に利用できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もストーカーにあって困りました。
両方、自分の部屋や庭に一緒にいないと追い出すことが出来ませんよね。
ライフはその人のIDがわかってもお水か食べるの履歴がないと、追い出せないのでこまりました。
私がいないときに何度も庭に来るだけなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
私もそういった機能をとりいれてほしいです。
切実に・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拒否設定出来れば良いのにと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
機能を追加してくれるといいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くです。
とにかく、迷惑行為を排除する対策が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る