すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

マイレージ加算についてお尋ねします。
今回カタール航空に搭乗することになり、マイルを貯めようと思うのですが、
当方が加入しているのは、
・中華航空 ダイナスティ
・デルタ スカイマイル
・フィリピン航空 マブハイ・マイルズ
です。
この三者から加算可能なマイレージプログラムはありますでしょうか?

  • 質問者:マイラー
  • 質問日時:2011-09-19 14:55:47
  • 0

Qatar Airwaysの提携しているマイレージサービスの航空会社は以下です。

・ユナイテッド航空(100%か500マイル)
・全日空(100%)
・アシアナ航空(100%)
・ルフトハンザ航空(100%か500マイル)
・中東航空(100%か300マイル)
・ブリティッシュ・ミッドランド(~100%)
・ヴァージン・アトランティック航空(100%)

なので、残念ながら今、お持ちのマイレージでは貯められませんね。
ANAは持ってませんか?

  • 回答者:出張人 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないです。

ANAマイレージクラブに入会された方がいいと思います。
以前トルコへ行った際、私もカタールに搭乗し、一気に7000幾らマイルたまりました。
パッケージツアーで一番下のクラスの座席でしたが、これだけたまって凄く嬉しかった記憶があります。
この時のマイル数がかなり大きく、三年内に1万以上貯まり、無事交換することが出来ました。
ちなみにEdy(電子マネー)に交換しました。

マイラーさんの行き先が何処か分からないですが、加入しといて損はないと思います。

  • 回答者:とるこ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る