すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

愛犬に何を与えていますか?

私は6歳のダックス2匹買っているので、
高すぎるフードは買えず・・・

アイムス6.5kg小粒与えてます。

犬種
頭数
年齢
フード

教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-19 16:32:50
  • 0

並び替え:

ミニチュアダックス
1頭
8歳♀
サイエンスダイエット小粒です。
あとは自作のクッキーを追加で。

  • 回答者:南瓜 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミックス(トイプードル×ポメラニアン)

一頭

三歳

ロイヤルカナン(去勢・避妊した犬用フード)

ネットで安く購入しているので、今のところ経済的な負担は感じていません。

  • 回答者:炭 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダックス スタンダード
10歳
ビタワン 固形粒

我が家では小さいときから同じです。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬じゃなくてただの犬ですが、
残飯を中心に与えていました。味噌汁にご飯を入れたのが好きでした。何でも食べました。散歩に行くと草を食べていた。

雑種
1頭
10歳くらい。
上記

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワ二匹、7歳と4歳、同じくアイムスです。
以前は色んな缶詰と併せてあげていましたが、
「油分・脂質が多く、太る原因」と獣医さんに言われたので、
カリカリのみです。

  • 回答者:nani (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・トイプードル
・1頭
・1歳
・ドクタープロの メディドッグC
ペットショップで食べていたので 同じ種類をあたえています。
市販ネットで購入して安く購入しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しぇるてぃー

8歳
石が出来る病気なので病院で買うドッグフードです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柴犬

1頭

不明

残飯(古くなったごはん+汁物など)
フードは買いませんね~

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る