すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

韓国も親日国になるにはどんな条件がありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-19 16:55:28
  • 0

まず日本の文化と世界史を全面的に受け入れる事ですね。
あの国は世界史を捻じ曲げて教育しています。
そして反日教育を辞めさせる事です。
戦争中日本には悪い印象があるから年配の人は反日なのだと言った若い韓国人がいますが、それを言ったら、台湾だって同じ事です。
なのに台湾の人達はすごい親日家ですよ。
日本人だって悪い事をしてきたんでしょうにどうしてそこまで親日家なのかと思う位です。
台湾の大地震で日本が真っ先に救援隊を派遣してきたからそのお返しをしなくちゃとばかりに応援して、義援金を送ってきてくれましたしね。
同じアジア人としてどうしてここまで違うんだろうかと思いますが。

まず歴史を曲げて伝えない、反日教育を辞めて貰う事が一番でしょう。
日本は反韓教育はしていないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年配の人は親日のようです。まだ反日教育が始まる前の世代で、実際に日本がやったことに感謝しているからです。事実を知っているからです。

並び替え:

反日教育を止めることでしょう

  • 回答者:韓国も? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
レベルが低い国なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語と同じように日本語を学ばせたいいと思います。

とはJ-POPを韓国に輸入させる。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多額のわいろ。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出して!! 100億でいいから!

難しいと思いますね。

手っ取り早いのは、日本の漫画やアニメ・J-POPといった文化を韓国に輸入させる事だと思います。
でも韓国が全面的に輸入を解禁する事が条件ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

条件も何も無理です
あの国の民族にはできっこありません

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思いますが、
韓国の子供への、
間違った、
反日教育をやめさせることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思いますが、
韓国の子供への、
間違った、
反日教育をやめさせることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思いますが、
韓国の子供への、
間違った、
反日教育をやめさせることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に反日教育をやめてもらうことです。
でなければ親日国にはならないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

<丶`∀´>  親日?日帝は謝罪と賠償を行う必要があるニダ!

こいつ等は、都合のいいことしか教えませんし、政治や社会を維持するにも外敵を置くことが必要なのです。

有史以来自立したことのない劣等民族なので、お付き合いする必要は少ないですね。

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理に親日になって貰う必要は無いです。
 金の亡者の国です、ビジネスのために時分の顔を整形すると言う考え、韓国ブランドを売り込むためには文化を、国家の力を使いねじ曲げてでも、実行しようとする思考なわけです、謝罪と保証といっても、世界では数限りない戦争があり、戦争終結時の謝罪と保証で終わるのが常識で、何時まだ経っても言っているのは韓国ぐらい、最もそれを言うなら、第2次世界大戦前はヨーロッパに占領されていた訳ですが、ヨーロッパには謝罪も賠償も言わない、日本が言うことを聞くからとばかりに言っているだけ。
 もっとも、他のアジアのようにヨーロッパの植民地化された訳でもないし、大きな侵略も受けたわけでなく、日本が初めてに等しいので、やたらと騒いでいるだけで、敗戦国なのに経済大国になったのがよほど面白くなかっただけです、日本が高度経済成長をシなかったら、謝罪、や賠償の上乗せはしなかったでしょう、だとすれば、相手が金持ちになったからもっとよこせと言っているだけで、当時の日本としては最大限の賠償金を支払わされた訳なのに、それを認めたら、韓国だけ後出しジャンケン有りと言う事になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事実を韓国国内で浸透させるしかありません。
嘘の反日教育は、李承晩が作った嘘で、李承晩こそ、大嘘つきだと認識させる事です。
竹島に関しても、韓国で歌われている、独島は韓国の領土と言う歌に関しても、昔、李承番が作らせて、学校教育に取り入れた、嘘教育だと言う事を認識できれば、親日国に変ってくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日教育を辞める以外に方法はないでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金もらえばなるかもしれませんが、マインドコントロールされてるので無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は無理でしょうね。

はっきり言って韓国は日本のことを恨んでますし、それを見ている子供もますます反発しています。

まずはその誤解を解かなければできないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいころからの教育です。

日本人が教えるか、

日本への留学が一番かと。

かなり難しいとは思います。

  • 回答者:列車の旅 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る