すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

よくある質問で申し訳ないですが、好きな(または憧れる)苗字は何ですか?
私は山田さんが良いです。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-09-19 16:57:51
  • 0

ありふれた、
高橋さんが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長谷川。
五十嵐。
かっこいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鳥しらとりさん

九鬼くき さん

に憧れます。

  • 回答者:旅 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五十嵐とか伊集院とか幹事文字に憧れます。

なんかかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

如月(きさらぎ)です。
響きがきれいなので憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷室と布袋に憧れます。

カリスマです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五十嵐さんですかね^^
なんかかっこいいイメージがします。

  • 回答者:ジャニーズ大好き❤ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊集院とかお金持ち系の名前。

あとはかっこいい苗字なら
良いな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の級友の「白鳥」(しらとり)という苗字が
きれいだなぁ~と思い憧れていました。

  • 回答者:あひる (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田さん、遠山さん
に憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河内です!

何だかカッコいいなって思います(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井ってのがきれいでいいなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊集院・早乙女・右京 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神崎、綾小路 などです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠藤さんです。知的な感じがします。

  • 回答者:遠藤さんになりたい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五十嵐さんとか憧れますね~。
カッコイイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井というのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正木さんがいいなぁと思います。
まったく個人的な見解ですが。

  • 回答者:ハイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正木さんがいいなぁと思います。
まったく個人的な見解ですが。

  • 回答者:ハイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上杉とか伊達さんとか、格好いいなあ、と思っちゃいます。

  • 回答者:石田 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一条、二条、九条、が好きです。
京都在住ですが、公家の末裔のようだし、実際おられるけど、凛として素敵ですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤さんが綺麗な感じがして好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京極 がいいです。よろしくです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早乙女さんに憧れますね。
何となく日本美人を想像します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人の発想はすごいなぁ、と感心したのが、

「小鳥遊」=「たかなし」

っていう名字です。
おしゃれだと思います。

  • 回答者:ガブ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「麻生」がカッコいいと思います。

  • 回答者:元首相とは関係ないよ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは町田さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大宮司 がいいです。
何かカッコいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る