すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Cookie の削除をするとSoodaなどの観覧した
結果が削除されるのでしょうか。
家族共用のパソコンを使っています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-19 17:01:38
  • 0

並び替え:

閲覧履歴を消したいならキャッシュの削除(履歴の削除)で宜しいです。
cookieを消されると困る(怒る)方も居ると思いますよ。
また、キャッシュ(履歴)を消すと他の方にも消した事がわかります。

  • 回答者:るー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

閲覧済みの問題は、色が変わっていると思います。

これらの閲覧情報が削除されて・・・
閲覧されてない状態になり、色としては青色に戻ります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。削除されますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。削除されますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る