すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

22~23歳で俳優のおっかけしている人って幼いと思いますか?
どういうイメージがありますか?

  • 質問者:あはは\(^O^)/
  • 質問日時:2011-09-19 17:39:53
  • 0

並び替え:

いいえ、思いませんよ。
60代70代のおばさんでもやっていますから
普通ですね

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミーハーなんだなあと思います。

せっかく若いんだから俳優のおっかけなんかしてないで、
彼氏作ればいいのに。。。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼いとは思いません。

おっかけをしている女性の年齢は、幅が広いので。
ただ元気な人だというイメージがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

けっこう普通な感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
ミーハーだなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼いとは思いません。
元気なひとだと思います。

  • 回答者:炭 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然幼くないです。

韓流スターを追っかけているおばちゃんよりいいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼いとは思いません。
そんなに夢中になってる人ってどんな俳優?って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼いですね。
頭悪いと思います。
おたくなイメージ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼いっていうより
ミーハーで頭弱い感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえいえ
そんなことないと思います。

いいんじゃないですか??

この回答の満足度
  

幼いし、痛いです。
現実見られてないとこが・・・ww
その年だったら早く彼氏見つけて幸せになって欲しい。

この回答の満足度
  

幼いとは思いません。

人それぞれ趣味があって良いと思います。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

押さないと思いません。

むしろその年齢って多いんじゃないですか?

人の趣味を批判することはよくないです。

その人がいいと思っているのならいいと思います。その人はその信念を貫くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る