すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

阪神ファンの方に質問です。


① 読売に全敗して優勝する。

② 読売に全勝して最下位もなる。


コメント付けて選択してください。

どちらがいいですか。ちなみに私は阪神ファン度よりも読売キラー度が高いので②です。

  • 質問者:どっちがいいんだか?!?
  • 質問日時:2011-09-19 17:54:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

② 読売に全勝して最下位もなる。

根っからの関西人としては、糞ジャイアンツに負けるわけにはいきません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① 読売に全敗して優勝する。
巨人は嫌いだけど
でも阪神には絶対優勝して欲しい

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 読売に全敗して優勝する。

優勝は見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 読売に全敗して優勝する。
もちろん、こっちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 読売に全敗して優勝する。


優勝しなければファンは納得しません。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
気持ち的にはくやしいですが、優勝が優先です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の方がいいです。
やっぱ優勝してほしいから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② です。

優勝よりも、読売を倒すことです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ①のほうが気分いいですよ
でもまあ②でも許せます

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る