すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

韓国人って世界各国に留学しているじゃないですか。その留学生たちに歴史的事実を教え込むのだったら、内政干渉にならないでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-19 18:04:58
  • 1

恐ろしいことにそう言った海外進出した人間が、捏造した歴史を世界中に流布している可能性があります。

特に中国人は既にその作戦で米国を下院を取り込んでます。同じ精神構造をしている韓国人も同じことをしている可能性は高いですね。

連中を教育するのは難しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その逆に、しなきゃ!

その戦略が、無いんです!

並び替え:

<丶`∀´>  ウリ達に都合の悪いことを教えたりする国はすべて敵ニダ!

こいつ等は有史以来一度も自立したことのない寄生虫、乞食民族なのです。至近のご主人さまである我が国に因縁つけるのが都合がいいのでしょう。

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないと思います。

だけど彼らは自国にいる間に完全に洗脳されているので、
何を教えられても聞く耳は持たないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だから海外にいる間を狙ったんですが。

当然、ならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないですね、外国にいる訳ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、ならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言うことであれば内政干渉にならないと思います。
でも聞く耳を持つかは別問題ですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一国の政府が他国の政治にあれやこれやねじ込むことを内政干渉と言います。
人に対して言うことではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。内政干渉にはなりません。
国外で教えるのですから問題はありません。
韓国の日本に対する歴史認識は、韓国内でしか通用しない歴史認識ですから全く問題ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはならないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内政干渉にはならないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんならないと思います。

小さい頃から故郷で洗脳されているので今更教え込んでも無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る