すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

カツ丼のたまごはとろっとろの方がすきですか。
それともしっかり熱が通った方が好きですか。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-09-19 19:21:49
  • 0

とろっとろの方が好きです。
ただし新鮮な卵限定ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「とろとろ」が好きです^^

ごはんと絡めて食べるのが最高ですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半熟の「とろとろ」が好きです。

急に、カツ丼が食べたくなりました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはしっかり熱が通ったほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろっとろが好きです。
カツ丼には、生のたまごが必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり熱が通った方が好きです。
半熟は苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろっとろがいいですね。
ふんわかした感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり熱が通った方が好きです。
白身がとろとろは苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生卵は苦手なので食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度熱の十他方が味に深みが出て好きです。
生っぽいのは、評価が分かれますね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろっとろのほうがすきです。
やわらかいほうが好きなので。

  • 回答者:ぱん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロットろのほうが好きですw

しっかり火が通り過ぎていると硬くないですか?

  • 回答者:リン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロットろのほうが好きですw

しっかり火が通り過ぎていると硬くないですか?

  • 回答者:リン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、半熟でとろっとろの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろっとしたあの甘みが好きです

しっかり固まると玉子の舌触りがわるいです

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロっとしたのがいいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろっとしたのが好きです。
カツに絡まる感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろっとろがいいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろっとろが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり固まってた方が好き。カツ丼だけに関しては。

親子丼はとろとろが好き。牛丼も生卵は外しません。

  • 回答者:バカ舌 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり熱の通った方が好きです。
どろっとしたのが苦手なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり熱の通った方が好きです。
どろっとしたのが苦手なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加減が難しいですが、
とろっとろの方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とろとろ」が好きです。・・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろっとろの方がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火の通り過ぎは嫌いですが、とろっとろも嫌です。
中間が良いです。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろっとろのほうがいい♪しっかり熱通ってると固まっててなんかやだw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはとろっとした方が好きですね。
半熟卵大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろっとろのが好きですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。お久しぶりです。
かためのほうが好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろっとしてるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろっとろの方が好きですね。
その方が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その間が好きです。鼻水みたいなのは嫌ですね。
ふわっとしてるのが良いです。

  • 回答者:カツ丼たべたいな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろの方が
ご飯にからんでおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごはとろっとろの方がすきですね。
お腹すいてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろのほうが好きです。
固まると食感が悪いと思います。

  • 回答者:dynoz (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろっとろの方がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろっとろの方が好きですね。
いいかえれば、ぐちゃぐちゃな方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は作るとき、卵を半分先に入れて固めてから残りの卵を入れて半熟にして食べます。

  • 回答者:mori (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろの方が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はとろっとろのほうがすきです。
かつとごはんをたまごにからめてたべるととてもおいしくて幸せになるからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろっとろに一票!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろっとろの方が好きです。
よくあいます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろが良いですねぇ。
美味しいだけでなく、なんか高級な気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろです

作り方は難しいですがw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツどんのうまみがでるのはとろっとした卵のほうがいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろの卵が好きです。

かつ丼食べたくなりました。

  • 回答者:みつばもほしい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろのほうが食欲をそそりませんか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごはとろとろが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、しっかり熱が通った方が好きです。
基本的に、半熟卵が苦手なんです~。

  • 回答者:nani (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろっとろですね。
黄身の感じがたまらんです^^

それでいて、熱すぎずぬるすぎずが最高ですね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろのほうがいいです。
たまご料理は全て半生がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろっとしたのが好きです。

あの触感は最高です!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る