すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

来月好きな人とUSJデートします><
初めて男の人で遊園地デートするのですが
どんな服装で、何を持っていけばいいですか?

アドバイスお願いします><
今からドキドキします。

  • 質問者:ユニバ
  • 質問日時:2011-09-19 20:54:21
  • 0

並び替え:

遊園地なら、動きやすい服装がいいです。
スカートじゃなくてパンツスタイルの方がいいでしょうね。

髪形も邪魔にならないお団子とかポニーテールとかで一つにまとめて。

持ち物はそんなに特別に考えなくていいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

動きやすい服装がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャツかチュニックにハーフパンツでブーツがかわいいと思います。
パンツのほうがいいですよ。
荷物は少ないほうがいいと思います。
斜めがけバッグとかのほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

張り切らず、いつものがいいと思います。
周りは特にラブホテルもないので、特に持ち物の準備は必要ないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンツスタイルが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スカートよりも、パンツの方がいいかと思います。
思いっきり一緒に動けた方が楽しいと思うので♪

なんちゃってスカートもいいかも。

少しヒールがある方が可愛く見えますが、
ヒール慣れしてないようでしたら、ぺたんこ靴をお勧めします。
待ち時間がけっこう長いので。。。

持っていくものは、お財布と携帯くらいでしょうか?
つけまをつけたりするなら、お直しのは持って行った方がいいと思います。
もしマメができたときのために、ばんそうこうを持っていってもいいかもしれませんね。

あと、待ち時間中に話せるような話題は、たくさん持っていってもいいかと思います。
初デートですし、気を使いそうなので。

思いっきり楽しんできてくださいね♪

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る