すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「水戸黄門」や「わらっていいとも」など長寿番組が終わるようです。

ほかにどの番組が
終わってしまいますか。
終わりそうですか。
終わらないでほしいですか。

• 質問者:とっくん
  • 質問日時:2011-09-19 21:22:32
  • 0

「笑っていいとも」が終わるんですか。知りませんでした。30年くらいやっていると思いますが、終わると聞くと時代に合わなくなったのかなと思ったりします。個人的にはこの時間帯で見るときは「ひるおび!」か「ワイド!スクランブル」を見ることが多いです。あるいは「ひるブラ」ですね。だから「笑っていいとも!」が終わっても困らないです。長い間お疲れさまでした。

既出ですが、「空から日本をみてみよう」は2年間で72回放送されていますが、私は全部録画しました。しかしながら、最近は録画だけして見てない回も多いです。録画して編集するのも時間がかかりしんどくなっていたので、そういう意味で終わってくれてうれしいと思いました。昭和40年代くらいに「東京の空の下」という番組がありましたが、こういう空撮系は好きなので、時々やってもらえばいいかなと思います。しばらくは録りだめしたのを暇なときに見ようと思います。

• 回答者:soodaくん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「渡る世間は鬼ばかり」が終わってしまいます。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンデーモーニングが終わり、関口さんも引退するということです。番組って割と一個人で持っているんですね。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

「空から日本をみてみよう」は終わってしまいました。
「渡る世間は鬼ばかり」「新・警視庁捜査1課9係」が
もうすぐ終わってしまいます。

• 回答者:フレミング (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

渡る世間は鬼ばかりが終わりますね。

• 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

これってありですかと日本テレビの言うのが終わりましたね。
空から日本をみてみようと言うテレビ東京の番組も終ってしまいました。
終らないで欲しかったです。
水戸黄門は前から何となく噂はありましたから、しょうがないなって思いますけどね、私が小学校の頃からやっていましたが、父と一緒に見ていた番組なので思い出の番組がまた1つ終わってしまい、せつない気持ちです。
いつかは終ってしまうのがテレビ番組なんですけどね。
レギュラー化が無理なら、特番でまたやって欲しいなって思いますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

渡鬼 です。
残念です。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

「渡る世間は鬼ばかり」が終わります。

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

渡る世間は鬼ばかりが終わります。

• 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る