すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

在宅のチャットレデイを始めました。

ですが、中々お客さんが入ってきてくれません。
もちろん、お洒落や照明など気を使っています。

実は、以前は、六本木や銀座でホステスをしていて大体ナンバー1か2くらいでした。
訳あって、チャットレデイを始めたのですが、あまりお客さんがつかないので、向いていないのかなと思い始めました。

銀座などのホステスに求められることと、チャットレデイに求められることは違うのでしょうか?

女性に免疫がないというか、奥手なお客さんが多い印象はあります。

  • 質問者:くもりん
  • 質問日時:2011-09-19 21:42:45
  • 0

並び替え:

回答になっていませんが、一言・・・・

同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、この問題は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る