すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

無料アダルトサイトと書かれたサイトをクリックしたら 有料アダルトサイトに入会ありがとうございます。という表示が出て、

入金をしないとその表示がパソコンの デスクトップ画面から消えないようで

入会をした覚えはなく、 サイトに入っただけなので、 お金を払うつもりはないのですが、

この 画面を消すにはどうしたらいいのでしょうか。。。助けてください(泣)


至急回答を頂けるとありがたいです。

  • 質問者:sa
  • 質問日時:2011-09-19 23:38:36
  • 2

並び替え:

電源を切る。 無理なら Ctrl+Alt+Del。 無理なら コンセントを抜く。
LANケーブルを抜く。

気にしない。

この回答の満足度
  

それは詐欺だと思います。
電源を切るか。警察に通報したほうがいいと思います。

この回答の満足度
  

これで削除して下さい
http://sasi40dx.cs.land.to/

この回答の満足度
  

大抵は再起動をすれば消えますよ。

それでもダメなら、検索履歴を探して削除し、さらに探すとウイルスも見つかるので削除すれば消えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいていはパソコンの再起動で解決します

それでも消えない場合は閲覧履歴を削除してください
しつこく消えないなら全ての一時ファイルを消してください
これで駄目ならIDなどの記憶をしているクッキーを削除すればほとんど大丈夫です
これでものこるなどというものはもはやウイルスレベルですのでリカバリーしか有りません

  • 回答者:秘匿 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電源を切ると大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大変ですね。
私も同じような経験をして、「ワンクリックウエア駆除ツール」
を使って有害アダルトサイトを駆除に成功したことがあります。

その時のソフトを探しましたが見当たりませんでしたが、下記
ソフトは如何でしょうか、参考に検討してください。

http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いっそのこと初期化してしまうとか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いわゆる、見事な絵にかいたようなフィッシングに釣られたようですね。
男の悲しいところでしょうか。
壁紙で楽しむか、痛い目にあったので再インストールで諦めるか。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.「ファイル名を指定して実行」→「msconfig」と打つ。
2.「スタートアップ」タブの一覧の中から名称か場所(パス)に「mshta」を含むものを探し、チェックを外す。
 ※「mshta.exe」だったり「C:\Windows\System32\mshta.exe」だったり「・・・・(mshta)」だったりいくつかパターンがあります。
3.再起動を要求されるので再起動
4.「もとに戻せ」的な警告が出るが無視。起動のたびに出るので警告画面中の「起動時に表示する」のチェックを外す、もしくは「今後表示しない」にチェックを入れる。

mshtaファイル自体は削除も移動もできません。

これで消えない、mshtaファイルがない場合は
「ポップアップ アダルト 削除 ツール」で検索するとフリーのツール見つかります。
仕込まれたファイルの形式によって使える・使えないがあるようですので消えるまで試してください

  • 回答者:dynoz (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

パソコンが何なのかOSがなんなのかブラウザが何なのか、
少なくともそれぐらいは書かないと何のお話も出来ません。
windowsならシステムの復元でクリックする前に戻る手もありますが、
家族の共用パソコンかなにかですよね?
お家の方が困るかもしれないので正直に話して相談した方がいいですよ。

  • 回答者:お金は払わなくて良い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それ、うちの兄貴もなりました。
ワンクリ詐欺です!

電話やメールなど絶対にしないでください!
お金をはらわないでください!

これは↑ぜったいにやってわいけません!

いったん調べてみたらどうですか?
私は、知り合いにpcの先生やってる人がいて助けてもらいましたが、

ウイルスはいってるので、あなたのpcにわ

しらべてみたらどうですか?

キーワード

・復元

・エロサイトの詐欺

などggってみてください

やくにたたないと思いますが
とりあえずやってみてください!

  • 回答者:misaki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る