すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

にこにこ動画の保存の仕方ってどうするんですか??
map4かmap3がいいのですが・・・

やり方教えてください!!

  • 質問者:きな子
  • 質問日時:2011-09-19 23:52:09
  • 0

並び替え:

nicovideofireでできると思います。

他にも検索すれば見つかると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニコニコ動画で保存したい動画を開いて、
URLのnicovideoの右ににfireと入れてエンターを押すと
開きますよ。
そこで好きなタイプに変換してください。

  • 回答者:霖蓮 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニコニコ動画ですよ。
保存は以下のようなツールを使えば出来ます。
http://janesoft.net/downloader/
http://www.crav-ing.com/

生はここで質問されるレベルの方には無理だと思うので、
諦めるかパソコンわかる方に聞いた方が良いですよ。

  • 回答者:責任持てないから (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る