すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

花王デモってなんですか?
ついに「花王デモ」:「偏向スポンサー花王」に飛び火!
http://quasimoto.exblog.jp/15477611/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-20 02:20:22
  • 0

花王は、フジテレビの韓流ゴリ押し番組の多くに広告宣伝費(スポンサー料)を出しています。
必ずといっていいほどK-POPを出演させるHEY!HEY!HEY!や、夕方の韓流ドラマのスポンサーが花王です。
フジにとってみれば、花王はメインスポンサーにあたります。
簡単に言えば、韓流ゴリ押しをしているフジテレビの方針に賛同し、
フジテレビを金銭面で支えていることになります。

花王デモの背景としてフジテレビへのデモの存在がありますので、
もしご存知ないのでしたらフジテレビデモについて調べてみて下さい。
そうすればデモが起きた理由がわかると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フジテレビの味方をしたからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの味方だから起きたデモですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビに加担しているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョン大好きフジテレビの肩を持つ花王に対しても、
デモが起きたということでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジがらみのデモですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジのスポンサーなので、フジと同じことでデモです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの味方をしたから、みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴者が電話で問い合わせしたら、
韓流ゴリ押しのフジを擁護する対応だったのが
きっかけでこうなったきたと聞きましたが。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの韓国よりの番組作りでスポンサーをしている花王まで八つ当たりをしていると言う事でしょう。
フジテレビの番組は面白くないので、全然見ないんですが、視聴率を低下させるだけではなくスポンサーにまで抗議したと言う事でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る