すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きなドラマは何ですか?

性別、年齢もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-20 02:31:44
  • 0

並び替え:

「愛という名のもとに」
「Age35~恋しくて~」
「ブラザービート」
「BOSS」です。
38歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡る世間は鬼ばかりです。

終わってしまうのが悲しいです。

男性 37歳

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドン・キホーテです。

あの2人は面白いです。

30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仁です。

もう終わっちゃったけど
また見たいです。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美男ですね
十三歳
女です

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全開ガール、華和家の四姉妹、美男ですねが好きです♡

この三つのドラマはジャニーズがでてるので(●^o^●)

===補足===
15才、女性<m(__)m>

  • 回答者:ジャニーズ大好き❤ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JINです。

ちょうど自分が事故にあって意識が戻らない時期にやっていて
退院して親や友達にみたほうがいいと薦められ見たところ
人の温かさがすごく伝わってきました

最後の終わり方がイマイチな作品だったけど
それ以上に伝えてくれたものがあるドラマだなと思います

  • 回答者:PinKn (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美男ですねです。
でも次最終回なんですよ~。悲

13歳

  • 回答者:板野 友美LOVE❤ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美男ですね

女 13歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡る世間は鬼ばかり

これ、いつしかハマっちゃって
もうとても他人事とは思えません!

40代女性

  • 回答者:そんな道理 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のドラマでは「踊る大捜査線」です。
これはもう説明不要ですね。日本における刑事ドラマを「ひっくり返した」傑作です。

それから海外ドラマでは「ギャラクティカ」ですね。日本での人気はいまひとつですが、骨太の人間ドラマが好きな人いは堪えられない内容です。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「過ぎし日のセレナーデ」がすきです。。

===補足===
女 34歳・。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華和家の四姉妹、美男ですね、全開ガールですね。

女 14歳

  • 回答者:雪桜 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでも生きていく

脚本や演出には納得いかないところもありましたが、
ドラマによくあるようなお茶を濁したりしない展開で、
むずかしい素材に向き合ったドラマで好感が持てました。
大竹しのぶさん、満島ひかりちゃんの演技、久々いいものみたって感じです。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「全開ガール」でした

昨日、終わってしまいました

38歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対彼氏。
全開ガール
ドン・キホーテ

10代 女

  • 回答者:霖蓮 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救命病棟24時
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンキホーテですかねw

女・15歳

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、月9が大好きです
だからほとんど見てます。

恋愛系が大好きなんです。


女・13歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

任侠ヘルパーが好きです。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チーム・バチスタの栄光」がおもしろいです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近再放送で見たのですが、「あしたがあるから」という今井美樹主演の20年くらい前のドラマです。当時はこのドラマの存在を全く知らなかったのですが、キャリアウーマン役の仙道敦子さんが好きで楽しく拝見しました。

男性・40代

  • 回答者:soodaくん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クリミナル・マインド」が好きです。
女性・23歳

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「美男ですね」が好きです。
いつも、おもしろく、せつなく、感動させられます。毎日インターネットや録画してあるのを見ています。でも、次が最終回というので残念です。
女  13歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒です(*^_^*)

21歳 女性

  • 回答者:QB (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都地検の女が好きです。
34歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容は重いものでしたが、
「それでも、生きてゆく」は好きでした。
男性・40歳

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒が好きです
29女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このクールに限れば、「チームバチスタ3」ですね。
面白いです。

34歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」がおもしろいですね。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンキホーテをみんなでみています。
ジーパンによく似てるなと思いながら。
50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今好きなドラマは
江~姫たちの戦国~です。
40,女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒が好きです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンイ です (韓国ドラマ)
女性・40歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンキ☆ホーテです!
14歳 女です!

  • 回答者:翔姫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線です
男29歳

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡る世間は鬼ばかり です。 終わっちゃうので残念です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マイガール」です
15歳男子です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチの女王です。

19歳 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 「相棒」 ですね。
旧作から見ています。 とてもわくわくしますね。
40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒です。  
32歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対零度です。
男・34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでも、生きてゆく です。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒 です。  26歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーテンダーです。
女28歳

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る